かがくときょういく
A memorandum :: Science & Education 科学教育または科学・教育についてのメモランダム。
Static Pages
ホーム
リンク
ウェブクリップ
FDSDカレンダーβ
データ・テーブル集
サイトマップ
ウェブクリップ
AIを生んだ100のSF (ハヤカワ新書 023)
undefined
ビッグテックはなぜSF作家をコンサルにするのか SFプロトタイピングの実践
undefined
だけどチームがワークしない ――“集団心理”から読み解く 残念な職場から一流のチームまで
undefined
インテルの製品開発を支えるSFプロトタイピング (プロフェッショナル&イノベーション)
undefined
アジアの高等教育改革 (高等教育シリーズ 137)
undefined
アジャイルデータモデリング 組織にデータ分析を広めるためのテーブル設計ガイド (KS情報科学専門書)
undefined
データドリブンの極意 Tableauブートキャンプで学ぶデータを「読む」「語る」力
undefined
看護教育 2023年 10月号 特集 学生・教員が元気になる 心理的安全性
undefined
看護教育 2024年 2月号 特集 教育の前提を問い、変わっていくために 教育機関の組織改革
undefined
看護教育 2024年6月号 特集 誰一人取り残さない看護教育を目指して
undefined
看護教育 2024年10月号 特集 OSCEに備える!アップデートする!
undefined
看護教育 2024年8月号 特集1 省察的実践を実践する 方法論・マニュアルとは異なる形のかかわり方を考えるために/特集2 実践のための協同教育 学生が意見を出し、対話を促す仕掛けづくり
undefined
看護教育 2024年 4月号 特集 実習での学びの最大化
undefined
看護教育 2025年2月号 特集 新カリキュラム3年目、これからの地域・在宅看護論を考える
undefined
看護教育 (6 2024 NOV.-DEC. Vol.65) (隔月刊誌)
undefined
0 件のコメント:
コメントを投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿